まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ミクの絵 其の・・・4?

-------ミクの絵!---------
本日2回目の更新こんばんは(´∀`)
こつこつと絵の練習のために描いていた絵が出来ましたぁ~
miku.jpg
なんか、もともとミクの手から音符がでてきてちょっとびっくりしてる絵を書こうとしていたら、
音符をDIVA風にしようとか、今まで描いた事のない描き方してみようとか、
練習にはなるんですが・・・いろいろありまして結果、こんな絵になっています。
特に影辺りが全然分からなくて(ノд`)
色塗りも途中から変更したところもあって、思ったよりも時間がかかってしまいました。

DIVA2は一応クリアしました。が、
ハード等クリアする前に、ファンタジー的なゲームをしたくなりマナケミア2に浮気しています。
ブログを見ると分かるとおり、兼ねてポケモンもしているので・・・・
DIVA2は真剣にプレイしてしまうので、コミケの並び時間にプレイなんかしたら・・・周りに人がいなくなってるw
って感じになりかねません(゜д゜;;)

近くのアニメイトに、レールガンDVD7巻を取りに行くついでにコミケのパンフレットを買いに行ったら・・・
さすがに売り切れてた・・・。
場所の情報が!・・・iPhoneで検索できないか・・・?(できません)
会場では買いたくないな・・・あんなに重いものもって歩き回りたくないですし。
東京の方で10時まで店開くの待って買うしかないかなぁ
もしくは野生の勘に頼って頑張るしかっ・・・
-------------------------
  1. 2010/08/11(水) 22:43:21|
  2. ミク DIVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0