まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

待ち遠しい・・・なぁ

----------(゜д゜)----------
新作のポケモンの発売も1週間ちょっととなり、今はソウルシルバー&プラチナでポケモン集め等をしながら、
PSPでファンタシースター2をサブキャラ育成をはじめ、
国家資格の勉強をし、
ストライクウィッチーズ2をみながら、
もっと早くできるはずだったバルクホルンの絵をUP!
ばるく
10話といい、マルセイユが出てくるとは・・・
ハルトマンの出番はあったけどバルクホルンの出番は見事に無かったなww

新作ポケモンですが、
大好きクラブに入会してて、大迷宮ポケモンラビンス?をプレイした人には
イーブイの進化系が新機能の「グローバルリンク」だったかの夢で1匹もらえるそうで。
しかも夢で出会ったポケモンのほとんどが今までと特性が異なっているとか・・・

例)シャワーズ:ちょすい → うるおいボディ
  グレイシア:ユキがくれ → アイスボディ

みたいな。

私はブースターがもらえるのですが・・・どうなるんだろう?
マグマのよろい か、ほのおのからだ が無難な線だけど・・・
個人的に サンパワー だったら、フレアドライブ覚えなくてもすごい特攻に期待が出来るんだけど・・・

そんなわけないかw

----------------------------------
  1. 2010/09/09(木) 20:42:31|
  2. バルクホルン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0