まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

BW~ブラック&ホワイト~ 途中経過報告

-------ヒウンシティ--------
先日発売された、念願の最新作「ブッラク&ホワイト」をメモっていきます。
昨日の夜から開始したわけですが、今は4つ目の町に行こうとしております。
ちなみに私はブラックです。

隣の町に行く前に、ヒウンシティでは今配信されている「ビクティニ」を捕まえられるイベントにいけるので
さくっと捕まえておこうかなと思い捕まえました。
iphone_20100919164307.jpg
出現レベルはLv15です。
覚えてる技:
やきつくす
ねんりき
でんこうせっか
こらえる

特性:勝利の星…自分や味方の命中があがる。

私はとりあえず、レパルダス(チョロネコの進化)でダメージを与えて、ムシャーナのあくびを使いながらモンスターボールを投げていました。ほとんどボールがなくなりましたが、最終的にプレミアボールでつかまったので結果オーライですww


チョロネコの画像と進化後の画像。
iphone_20100919164357.jpg
iphone_20100919164427.jpg
見た目がかわいいだけに、ニャルマーみたいな運命を辿ったらどうしようとか思っていましたが・・・
ぜんぜん無問題!
私はLv20で進化しました。

とりあえずこんな感じです。
ではっ
--------------------------
  1. 2010/09/19(日) 16:45:03|
  2. BW画像(ビクティニ、チョロネコ、レパルダス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0