まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

BW~ヒトモシを育てる!

------ヒトモシ-------
見た目がかわいいし、タイプも【ゴースト/ほのお】とおもしろいので育ててみる。
いわ、じめん、みず、ゴースト、あく と弱点も多いけど、
ほのお、くさ、こおり、どく、はがね(1/2)、むし(1/4)、かくとう、ノーマル(無効)といまひとつもおおいです。

iphone_20100921212548.jpg
iphone_20100921212601.jpg
iphone_20100921212627.jpg


特性
ほのおのからだ/もらいび

Lv41で進化→ランプラー
やみのいし→シャンデラ

Lv26のとき(捕まえたとき)
覚えている技
おにび
はじけるほのお
ナイトヘッド
ふういん

上記以外で覚える技
Lv-ひのこ
Lv-おどろかす
Lv-ちいさくなる
Lv-スモッグ
Lv-ほのおのうず
Lv-あやしいひかり 
Lv28か29(ぐらい)たたりめ
Lv32か33(ぐらい)おきみあげ
Lv38 れんごく

以後ランプラーにて
Lv45 のろい

ワザマシン
まもる
シャドーボール
ニトロチャージ
ねむる
どろぼう
おにび
フラッシュ
※今持っているワザマシンのなかです。手に入れたら追加するかも?

新技も豊富です。「たたりめ」は相手が状態異常になっていると、威力が2倍になるゴーストタイプの技。
炎のわざ「れんごく」は「でんじほう」といっしょで、命中率が50%ですが当たれば必ず「やけど」にする技。
何を覚えるのか楽しみですね!
見た感じ特攻型だけど・・・すばやさはなさそうww
ちなみに、進化に必要な「やみのいし」は10番どうろの上の方にいる(みえにくい)黒服の人がくれます。

いまのところはこんな感じです!
ではっ
--------------------
  1. 2010/09/21(火) 21:28:21|
  2. BW~ヒトモシ、ランプラー、シャンデラ画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0