まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

BW~ポケモン性格メモ

--------性格メモ-------
いつの間にか9月が終わりです。9月最後の更新だぜっ!

四天王も倒し、2回目のエンディングを見ました。
平均Lv71でいけるかな~っと思っていたら、チャンピオンが平均Lv75で強かったけど、何とかぎりぎり。
なんとなくバトルサブウェイに行って連戦してたら、21人目のオーナーっぽいのが倒せなくて、ちょっと本気出してポケモン選別しようかと思いました。
そんな経緯での性格メモです。

※青色:0.9倍

★こうげき性格(1.1倍)
さみしがり  攻撃  防御
ゆうかん   攻撃  素早さ
いじっぱり  攻撃  特攻
やんちゃ   攻撃  特防

★ぼうぎょ性格(1.1倍)
ずぶとい  防御  攻撃
のんき   防御  素早さ
わんぱく  防御  特攻
のうてんき 防御  特防

★すばやさ性格(1.1倍)
おくびょう 素早さ  攻撃
せっかち  素早さ 防御
ようき   素早さ 特攻
むじゃき  素早さ 特防

★とくこう性格(1.1倍)
ひかえめ  特攻  攻撃
おっとり  特攻  防御
れいせい  特攻  素早さ
うっかりや 特攻  特防

★とくぼう性格(1.1倍)
おだやか  特防  攻撃
おとなしい 特防  防御
なまいき  特防  素早さ
しんちょう 特防  特攻

★ステータス上昇なしの性格
がんばりや
きまぐれ
すなお
てれや
まじめ

----------------------------
  1. 2010/09/30(木) 23:16:30|
  2. BW~性格メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0