まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

BW~落書き~

--------落書き---------
試験勉強やらで10月に入ってから初更新です。
ポケモンブラック&ホワイトも地味に卵孵化をしていましたが・・・とりあえず終わりました。
努力値も振りおわり、これから試験勉強です・

いままでポケモンのアニメは見ていなかったのですが、
いろいろと面白い話を聞いたので今は見ています。
で、落書きしました。
時間がなかったので超雑ですが。
airisu.jpg
こんなかんじです。アイリスです。

よーく考えたら、ゲームの作品中にもいたような・・・?


次はどのポケモンを育成しようかな~・・・
----------------------------
  1. 2010/10/07(木) 21:30:07|
  2. BW~アイリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0