まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

萃香お絵かき

----------スイカって漢字変換できないんだけど・・・------------

どうやらこのWin7ではスイカの絵を描いたことがなかったらしい。前の絵って結構前に描いたんだな~(遠い目
まえのVistaでは漢字変換できた気がしたのだが。。。。

ま、いっか。

東方より伊吹萃香。あ、漢字変換できないから名前はコピペですw
いぶきすいか2
特に理由は無かったのですが、PCのSAIを立ち上げてなんとなく落書きしてたら
気がついたらスイカになっていた事実。

前の自分の描いた絵を参考にしようとおもったら
さすが前の自分!上半身しかかいてない!つかえない!
ふとコミケで買った東方の画集を参考に見てたらつくりが甘くてなんかページがボロボロとれてくるし・・・・(´Д`)

まあ、いつもどおり反省点はありますがまったり仕上がりました。

------モンハン------
そろそろ10月も間近!
ということで少しずつMH4でリハビリ中。

今更ながら防具つくりとかしていたりします。
MH4Gかなり楽しみですね!

絶賛狩友募集中です!

少し懸念点があるとすれば同じ時期にポケモンが発売することぐらいでしょうか・・・・。
------------------------------------
  1. 2014/09/16(火) 19:07:30|
  2. 伊吹萃香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊吹 萃香

----------華→香-----------
こんばんはでは無く、おはような時間帯に更新ヤッホーイ(゜д゜)
気づいたら朝5時になってしまうではないですか・・・

ま、そんなことはいいですが、絵が描き終わりました。
ゾロアの選別をしながら、ふと思った萃香です。
suika.jpg
そうそう、
いちばん萃香が好きだ~とか言っといて、
絵書いているときに初めて、萃華→萃香ってことに初めて気がつく・・・orz
「はな」ではなくて「香る」だったのか・・・
しかも何を見て気づいたかというと、
「東方Projectセット 第一章」のねんどろいどです。
それの箱を、絵の参考にしながら見てたときに、名前を間違っていたことに気づきましたww

また一つ学んだ れぎ でした。

-------------------------------------
  1. 2010/10/16(土) 04:55:02|
  2. 伊吹萃香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0