まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

強精G使って、匠+断食+絶倫装備

---------断食----------
今や、超絶10により、断食+超高級耳栓なんて当たり前ですが、

でもHR999にならないと手に入らないよね?

強精Gが実装されたので作ってみました。

断食絶倫

頭:超絶6          66 ○○    聴覚保護+15、砲術師+5、風圧+20
胴:アルマFベスト     123 ○○○   断食+5、斬れ味+3、受身+3、スタミナ+3
腕:千裂F腕環       123 ○○○   達人+5、斬れ味+3、匠+3、スタミナ+5、体術+3
腰:ミラルーツRウィング 125 ○○○   断食+4、聴覚保護+4、耐寒+5、地形+2、斬れ味+5
脚:ベルFXグリーブ    180 ○○   雷属性攻撃+4、風圧+3、断食+4、スタミナ+5、匠+5

防御:618(護符なし)
装飾品:剛力珠×9、匠珠×1、強精G×2、
カフ:断食PA1


スキル:
攻撃力UP【大】、見切り+3、
餓狼+2、火事場力+2
高級耳栓、絶倫、龍風圧無効
斬れ味レベル+1、麻痺半減、業物+1


業物も付いてきてちょっと器用貧乏な装備。
強精Gは2個つかってますが、1個だけ強精珠でも大丈夫です。


参考程度にみてください~
装備メモでした。
------------------------------
  1. 2011/12/17(土) 00:00:01|
  2. 匠+餓狼+絶倫装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

匠+餓狼+絶倫装備

---------------匠+餓狼+絶倫装備---------------
さて、今回は作ろう!と決めた装備案をのせたいとおもいます。
今まで、双剣のための匠+絶倫装備(今ならもっといいものができるはず)を載せていましたが、
今回は餓狼もついた装備です。私が使いこなせるかはわかりませんがw

匠+がろう+絶倫
↑イメージ。稲荷自体がまだFXではないので見た目が変わるかどうか分かりませんが・・・
たぶんこんな感じになるはず。

頭:アイルーの猫耳Fヘッド 66  ○   聴覚保護+15、断食+10、麻痺+20、運気+5
胴:稲荷・FX【胴当て】     174 ○○  スタミナ人+5、達人+4、耐震+4、匠+2、回避性能+4
腕:アルマFアーム       123 ○○○ 断食+5、斬れ味+3、受身+3、投擲+4、スタミナ+3
腰:アルマFコイル       123 ○○○ 断食+5、斬れ味+3、受身+3、風圧+4、スタミナ+3
脚:ベルFXグリーブ      180 ○○  匠+5、スタミナ+5、断食+4、雷属性攻撃+4、風圧+3

防御:666(護符なし)

装飾品:剛力珠×9、強精珠×2、
スキルカフ:匠PA

スキル:
見切り+3、攻撃【大】、麻痺無効、絶倫
火事場+2、高級耳栓、切れ味ゲージ+1、餓狼+2


なんとなくシミュレートしてたら、完成した装備案。
前はできなかったのにいつの間にか「匠+絶倫+餓狼」装備ができるようになっているとは・・・
一応、ベルFXまでは強化したものの、古龍の上翼で強化が止まってしまっています・・・
稲荷FXも作る気満々でいますが、古龍素材で強化が止まる気が・・・
まずは剛チケ集めから入らないと駄目ですね(>ω<;)
稲荷(デュラガウア)なんて、そもそも素材すら足りてないです。
一応、風圧+7、斬れ味+6、運気+5、受身+6が付いているので武器スロとか使えばもう一個ぐらいスキルが付きそうです。

参考程度に~^^
-----------------------------------
  1. 2010/11/09(火) 19:20:01|
  2. 匠+餓狼+絶倫装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2