まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

今日の落書き!

-------今日の落書き-------
あ、そういえば今日2月9日、茅原実里さんのCDが2枚同時リリースでしたね!
2月12日に行われるツアーはこのCD引っさげてのライブなの今からバリバリ聞いています。


で、落書き・・・
なぎさからうらか
落書きなので・・・
今日は仕事が終わり、終わった後から約1時間半ほど勉強会みたいなのがあり・・・
メモ程度に落書きがw
久しぶりに横線あるノートに落書きした気がします。

最初はPSPo2iのナギサをイメージして描いていたら、

・・・あれ?髪の毛黒くしなかったらラウラ(IS/インフィニットストラトス)じゃね?
みたいな。

でもラウラだと眼帯方向逆なんだけどね。

まあ、そんな感じです。

ついでに↓
シャル
頭の中の残っているイメージでシャルロット(同じくIS)を描いてみた。

が。

似てないね!いちばん好きなのに。
しかも日付は1週間前・・・

落書き以上!
---------------------
いろいろなブログを見ていたら、プロフィールページが大体ありますね~
プロフィールの記事ページの日付を2020年ぐらいにしてブログTOPに表示させているところもあれば、
カテゴリのTOPに書いてあったり。
というか普通はブログ始めるときに書くべきなんでしょうけど、
あまりにも適当に始めてしまったのでプロフィールなるものを書いてないなと。
いまさらだけど、書いてみようかな・・・

みたいな。
---------------------------
  1. 2011/02/09(水) 20:12:31|
  2. ISとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0