まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

とりあえず四国に行くことにしました。

-------いきなり--------

もう少しでゴールデンウィークですね。
地元にあまり居たくないので、一人でぶらりと四国に行くことにしました。
何も考えていません。ノープラン。現地に着いたら、とりあえずどうするかそのとき考えます。

で、
絵とかいろいろ連休前に終わらせないと。。。って感じになっております。

----------落書き-------------
落書き
↑まんま落書きです。とりあえず、ブロともの、ある方から、

「金髪縦ロールの女の子を!」

という、お題的なものを一応もらっていまして。
貧相な頭だと全然出てこない。とりあえず何か参考にするしかないな。
期限等はありませんが、確かにそういう絵を描いたことが無いので
個人的にスキルアップを兼ねて描いてみたいです。



と、落書き一方。
ファルコ線画
MHFより、自分の装備を元に絵を制作中。
たぶんMHF関係で、3姉妹以外を描いたのはこれが初。
ラフはたくさんあるんだけどね~><
線画までたどり着かないという。
連休前にこの絵を完成させようと急いでいる塗り中です。

----------
いろいろな方のブログ見てるとバトンをやっている方が多く、(特に絵描きさん)
私もやってみたいなー。とは思うのですが、
きっと色付けまで行かない気が。
あ、でも丁寧に描かなければ出来るか?
私の場合、毎日更新自体がほぼありえませんしねw
やってみたいとは思う、
今日この頃。


では~
------------------------
  1. 2011/04/26(火) 23:21:44|
  2. 落書き+MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8