まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ファルコ装備の絵!

------今日は水曜日だったのか------
いつもよりちょいと遅くMHFにIN。

ルコの上位と剛が配信されていましたが、
だいたい拡散祭りか、爆撃オーラ指定なのね。
もうちょっと自由装備で遊んでもいいのではないかと。
何人かは自由装備で~って人いましたが。
上位ルコに1回行き、HC上位レイアを連戦してました。
残念ながらHC素材は出ませんでした。またあしたー。

で、完成したので↓
ファルコ完成
一応完成した装備を元に絵を描きましたが、
腕とか、その他もろもろが適当です。
限界でした。

でもこれで、
心置きなく四国にいけます。
心置きなくMHFもできるw

ではっ
-----------------------
  1. 2011/04/27(水) 22:14:26|
  2. ファルコ装備の絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2