まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

芳佳~絵~

--------自作カードの---------

カード用に2~3週間でグロッキーになりながら描いた絵を、定期的にアップしていきたいとおもいます><

いっぺんにアップしてしまうとブログのネタが
おっと。思わず心の声が。

クオリティーが低いのは、「れぎ仕様」ってことで。

その第一弾!
芳佳3
よしかー!
背景も描いたんだけど、いろいろとありとりあえず真っ白~

・・・背景つきのアップすればいいじゃんって?
きにしな~い、きにしな~い。

こう、ふわっとした感じを出したかったんですが、そううまくはいかず。
でも、たくさん描いたせいか、最近はイメージを少し形にすることが出来ているような気がします。

次は第2弾です。

--------------------------
  1. 2011/07/03(日) 04:55:27|
  2. 芳佳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0