まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

りーねちゃん!

----------やすみが!----------

あ、もう会社がはじまってしまった!

もう少し休みたい(希望)


さて、最近はPSO2にまったり再開始めました!

巷で話題の(?)防衛クエスト、なかなか面白いクエストで楽しいです。

☆11武器?ナニソレーオイシイノ?


プレイし始めたのはいいですが、やる気MAXというわけではなく緊急クエストまで隣で絵を描いている感じです。
どうやら今年になってから

絵が描きたい>ゲーム

らしく、当分このプレイスタイルが続く感じです。

☆11武器がでたらがんばる!

かも。

リーネ
ということで、ストライクウィッチーズより、リネット・ビショップ。
ボーイズMk.I対装甲ライフルを描いてみようと思っただけなのですが、ライフルだけは味気ないのでリーネちゃんのおまけつき。


新年もも
こちら、新年始まってからの初描き(ラフ+パソコンでの線画等)。
年賀状を作ってなかったので、5日の日に年賀状を印刷して投函しました。


今年の目標は「動」

ということで、自分の中で少しづつ動きのある絵を描いていけたらなと思っています。

あといろ塗りもがんばらないと。

-----------------------------
  1. 2014/01/10(金) 01:19:29|
  2. リーネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーネ~絵~

---------頭が------------
昨日の夜から、頭がわるく 痛く、おなかが痛いという体調不良に悩まされ、
今日は仕事だったのに頭が痛くて休んだ、れぎです。
さっき復活しました。少しですが。
しかし、時間が過ぎるのがはやい・・・
朝「休みます」って電話したのに、気づけばもう夕方。誰だ、ラナルータ唱えた奴はっ

・・・
夏風邪かな・・・気をつけないと。


今日は第2弾!
リーネ2-
リーネちゃーん!
リーネといえば、個人的(偏見がありますが)に、
とりあえず対装甲ライフルでネウロイにむかって撃っているか、みんなにお茶入れてるイメージしかない。
銃描くのあまり得意じゃないので、お茶の方をカキカキφ(・ω・)

自分の中ではいい感じにできたな~とおもったり、思わなかったり。


次は第3弾です。

------------------------------
  1. 2011/07/04(月) 20:30:45|
  2. リーネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2