まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

バルクホルン~絵~

---------第3弾!---------
第3弾!バルクホルン~

芳佳→リーネ
ときて、次が思いつかなかったので、いちばん最初に描いた絵を。
バルクホルン2
バルクホルンといえば、2丁銃か、妹クリスといるシーンしか。
描き始めの絵ということもあり、色塗りの感じも違いますしね。
とりあえず、銃描くのに1日ぐらいかかったという記憶しかないです。

蛇足ですが、
絵を描いた順の時系列的にいえば

バルクホルン→ ルッキーニ→ 坂本少佐→ 芳佳→ リーネ→ シャーリー→ サーニャ→ ミーナ→ 芳佳パパ→ みっちゃん→ ネウロイ(ペリーヌ色)→ 表紙

という感じ。
ちなみになぜバルクホルンが一番先かはわかりません。
エイラは、時間がなかったので昔の絵を、ペリーヌは違う人に線画のみ描いてもらい、色塗りは私がしました。

こう見ると結構描いたな~と。一日寝ない日も何度かありましたし。


さて次は第4弾です!
--------------------------
  1. 2011/07/05(火) 19:20:06|
  2. バルクホルン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0