まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

サーニャ~絵~

------第6弾--------
最近小さいけど、また地震が多い気が・・・

大きいのがこなければいいですが・・・


今回は自作カード用第6弾・サーニャです。
サーニャ2
2期でエイラが言っていた、注文の多い、枕をもって・・・サーニャっぽく描いてみた。
つもり。

こう、たれ目 というか眠たそうな目を描く事が得意じゃないといまさら気づかされたというか。
腕の組み方も気になるし・・・
といまさらいっても遅いですが。

話は少し変わりますが、
サークル「ねりわさび」のブログを作りました。
といってもトップページしか作ってませんが・・・
カテゴリの「ねりわさび活動記」よりジャンプできます。

次は第7弾です~。
------------------------------
  1. 2011/07/10(日) 20:39:28|
  2. サーニャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0