まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

りーねちゃん!

----------やすみが!----------

あ、もう会社がはじまってしまった!

もう少し休みたい(希望)


さて、最近はPSO2にまったり再開始めました!

巷で話題の(?)防衛クエスト、なかなか面白いクエストで楽しいです。

☆11武器?ナニソレーオイシイノ?


プレイし始めたのはいいですが、やる気MAXというわけではなく緊急クエストまで隣で絵を描いている感じです。
どうやら今年になってから

絵が描きたい>ゲーム

らしく、当分このプレイスタイルが続く感じです。

☆11武器がでたらがんばる!

かも。

リーネ
ということで、ストライクウィッチーズより、リネット・ビショップ。
ボーイズMk.I対装甲ライフルを描いてみようと思っただけなのですが、ライフルだけは味気ないのでリーネちゃんのおまけつき。


新年もも
こちら、新年始まってからの初描き(ラフ+パソコンでの線画等)。
年賀状を作ってなかったので、5日の日に年賀状を印刷して投函しました。


今年の目標は「動」

ということで、自分の中で少しづつ動きのある絵を描いていけたらなと思っています。

あといろ塗りもがんばらないと。

-----------------------------
  1. 2014/01/10(金) 01:19:29|
  2. リーネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幻想をぶち壊された!

--------そげぶ--------

とうとう3月だぁー。です。ですね。

気をつけないと2月みたいに更新した気で中旬に・・・
なんて事になりかねないので><

上条
ラスト上条さま。

ゲーム的にも結構キーとなる(はず)キャラなので、頑張ってかっこよく描こうとしたら、
描いている最中に

「その幻想をぶち壊す!」

とぶち壊されて↑の絵に。

--------------
そういえば茅原実里さんのNEWアルバムが発売されましたね!
ライブツアーに向けてがんがん聴いてます!

でも絵を描いているときに聴くとペンタブのペンがサイリウム化してしまう罠。
-------------------------
  1. 2012/03/06(火) 23:00:02|
  2. 上条当麻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世界を構築する五大g(ry

-------魔女狩王--------
さて、今回は魔女狩王とステイルです。

ino+捨ている

タイトルは、イノケンティウス召喚時の詠唱呪文。
とりあえず、本もってないので、ウィキ参考に。
全部のってますよ^^

初めてイノケンティウスみたいな絵の描き方してみたけど、何とかなるものです。
その代わり、ステイルさんが雑というか、力尽きた感満載なのは・・・仕様です。
早く男キャラも安定して描けるようにしないと・・><
----------------------
  1. 2012/02/28(火) 01:21:23|
  2. イノケンティス&ステイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神裂 火織だぁ

-------神裂 火織--------

第3弾
ということで↓
神裂
ぱっと見、ISの箒に見える気がする。

なんか色々燃え尽きてる感はあるけど、結構頑張った方・・・

確かこれ描いているあたりからかなり具合悪くなり、大変だったような。

ちなみに、連続でブログ更新しようと思っていたのに、3日目で具合悪くて更新できず。
3日坊主ならぬ2日坊主。

今は最後の上条さまをカキカキ。
がんばろー。
----------------------
  1. 2012/02/23(木) 07:10:59|
  2. 神裂 火織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャッジメントですn(ry

---------ですの~------------
あれだ
なんか昨日からずっとですが、未だに体調が悪い。

インフルではないことは確定ですが、きついです。
そんな体調でもモバゲーの戦国サーガの招待(小日向SR+のほう)がほしくて頑張って招待先を探してたり。

なにしてんだか。

ちなみにまだ募集してます!(え

黒子1
第2弾!
ジャッジメントですの!
こと
白井様。ですの!

pixivでは表情違いをうpしてたりしてなかったり。

いざ絵を描こうと思ったら、人にDVD丸ごと貸してるの忘れてて、
参考材料がなかったりと、いろいろ迷走しました。

幸いなのは、美琴と同じ学校なので服装がめんどくさくなかったこと。

どうせならもうちょっとかっこいい感じで描きたかったのですが、
むりでしたw

という、今回。
-----------------------------------
  1. 2012/02/20(月) 22:37:14|
  2. 白井黒子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ