まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

初音ミク、ハッピーばーすでぃ

-----------そういえば-------------
iPhone⇔PCでも無料でスカイプできるんですね~
知り合いと試しました。

と、いうことでスカイプが出来るようになりました。
必要であればコメント等でスカイプしたいな~と一言くだされば、ID教えます


で、
思いっきり遅れましたが、昨日ふと思い立ちざっくりと描きました・・・↓
ミク誕生日
いまさらですが、
ハッピーバースディ!
4周年だとか、なんとか。

もうそんなに経ったのか~
すごいね、ミクさん。
なんか久しぶりにDIVAプレイしたくなりました><

では~
-----------------------------------
  1. 2011/09/06(火) 02:47:17|
  2. 初音ミク・ハピバ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0