まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きメモ

----------もう11月半ば・・・------------
気がついたらもう中旬じゃないですか!

ブログ更新も4日で止まってるし(いつもどおり)、最近はPSO2にINすらしてないし、
ポケモンもなんかスイッチ入らないし、とりあえず絵とパズドラやってます。


あ、9日にはシモツキンライブ(東京)にも参戦してきました!

ちゃんとパスポートにスタンプ押してきました!

東京公演は人数が多い+大阪名古屋連戦の人があまりいない(?)からかペンライトの振りが結構統一感がなくてすごい!

あ、でもアンコールは1回の修正で何とかなってましたね!

アンコール(\それ!/)ってやらないとどうもタイミングが早くなる。

それ!って掛け声って大事なんだな~と。

というかリズム感ないだけかとも思いましたがw

そんな楽しいライブでした(え


そんな中↓
はろいんもも2
特に意味ないし、衣装的にはハロウィンとかですが、お蔵入りするのもどうかと思ったのでカキカキφ(゜ω゜)

めっきり寒くなって、そろそろ炬燵かなんかないと厳しい部屋になってきました。

次の絵は用意してるのですが、その前に部屋をあったかい状態にしないと・・・!

ということで、部屋の片付け開始です!

-------------------------------
  1. 2013/11/16(土) 08:35:45|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーハロウィン!

-------ハロウィン-------
ハッピーハロウィン!まだだけど!
ハロウィン1
とりあえずpixiv企画にでも参加しようと思って描きました。
でないとpixivの方のUPがまったくおろそかになるので。

とりあえず、ひさびさの絵。
色塗りが難しいなぁ・・・・
--------------------
  1. 2011/10/25(火) 22:08:54|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
