まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

いまさらエクレールの絵

---------完成------------
やっとエクレの絵が描き終わりました
基本的に日曜日に描き始めますが、
なぜか高確率で頭がわるく

おっと

痛くなるので、途中でやめて寝てしまうのですよ。
そして月曜日に仕上げる予定でしたが、痛みが長引き、今日に。

今日は全快です( ´ ▽ ` )ノ
頭が良くなりました。
どれくらいかというと、チルノ並みに
「アタイったら○○ね!」
というぐらい。


…うそですごめんなさい

エクレ2
ちょっと色塗りの仕方を変えてみました。
手抜きともいう。いやいや、こう、淡い感じで色塗りしてみたなぁと思っただけです。

このチョコボセルクル、ポケモンのチルタリスが飛べない鳥になったらこうなりそうです・・・
2期もやるらしいので期待してまってます。

が、
そのまえに、チューナーかテレビ買わないと、見れないや・・・

-----------------------------
少し話は変わり、カードゲームサークルのお話。

冬コミ(C81)落ちました。
まあ、夏受かった方が個人的にはびっくりな訳で。

今月末にあるゲームマーケットの方には出るので、詳しくは(それほど詳しくない)サークルブログ「ねりわさび活動記」をみてください。



宣伝、宣伝。

---------------
  1. 2011/11/08(火) 20:45:49|
  2. DOG DAYS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0