まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

気が付いたら・・・・

---------あれ?------------
気が付いたら2月のブログ更新が、まさかの今回が初めてだったとは・・・・

MHFもフォワード3.0になってから1度か2度INして、イビルジョーじゃなくて、アビ・・・なんとかさんを倒したり、新ガンナー装備を考案したりと、ブログ更新した気でいました・・・><

まあ、大半は

絵描いていたり、死んでたり、絵描いたり、死んでたり・・・・

の繰り返しだったわけですが。
この記事書いている今も地味にやばい。風邪か、インフルか・・・

というわけで、MHFもそろそろINしたいな~と思いつつもサークルで使用するつもりの絵を少しずつUPしていきます。

第1回目!
シスターズ
うん。
日付が1月になってますね!

今回は、ボードゲーム仕様を考えていまして、
とりあえずキャラどれ描けばいいか分からなかったので、確定だった御坂妹さんを早めに描いた訳です。

とりあえず後2人残っているのでそちらの絵を描かないと・・・
なので
描き終わったものは少しづつアップしていきます。
というかもうpixivの方にはすでにうpしてたりします。

では~
-----------------------------
  1. 2012/02/19(日) 14:25:43|
  2. シスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4