まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

連休前の更新!

----------シャイニング-------------

連休前に更新しておかないと・・・・
たぶん連休明けになりそうな予感。。。なので更新です。

今年は、一人で聖地巡りかねて、富山-石川辺りに行ってみようかと思っていましたが、
ゲームサークルの資金のやりくりとかの問題で今回は行かないことに。

そのぶんというか、5月は茅原実里のライブとか、ゲームマーケットとか、茅原ライブとか
一週間づつ忙しいという訳です。

アルティナ
日付見れば分かりますが、ヴィクトリースパークというカードゲームを触っていたのですが、
シャイニング・ブレイドのカードを見ていたら・・・・

いつの間にか絵が出来ていた!

ちなみに作品は存在しか知らないので、
どんなキャラなのかは知りません。ただ、tonyさんの絵のこのキャラが個人的にツボだったので、
適当ではありますが、ざっくり描いたということです。

そんな連休前メモ。
----------------------------------
  1. 2012/04/27(金) 05:39:39|
  2. アルティナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0