まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

祝ってもらえました!

-----------はっぴばーすでー とぅー みー------------
みまさかさんから 
なんと!

このブログを初めてから初めて!
上のようなものをいただいてしまいました!

食いかけでいい!
むしろ食いかけください。

ということで、「いえのコップは使えない」のブログ(foreignkey.blog65.fc2.com/
のみまさかさんより、素敵な絵をいただきました!

こちらのブログ、かわいらしい絵がトレードマークの人気ブロガーさんです。
自分もこういう絵が描きたいなぁとつくづく感心しながら、お邪魔させてもらっています。

みまさかさん素敵な絵ありがとうございまいました!
またまったりお邪魔させていただきます!
----------------------------------
  1. 2013/03/12(火) 00:42:37|
  2. ありがとうございます!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2