まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ウィルベル&ロッテ、そして道とん堀

--------なんとか!----------
コミケに行く前までにはなんとか描き終えられた!
ウィルベル&ロッテ2
とりあえず下書きだけしてあったウィルベル&ロッテの絵を描きました!
ゲーム内のこの2人の絡みが個人的にはかなり好きです。

とりあえずPSO2とか一段落したらまた3周目やりたいですね!


--------お好み焼き---------
さて、急にさそわれお好み焼き屋の道とん掘にいってきました!

というのもなんとスフィアコラボメニューがあるらしい!

しかも自分の県では近くの店の1店舗のみがコラボです!

すぐいけるし、せっかくなので行くしかない!ということで行ってきました!
fc2blog_20140807230723999.jpg
こちらコラボメニューを頼むともらえる生写真(全10種)の1つ。お目当ての戸松さんのを引き当ててきました。
fc2blog_201408072305084e8.jpg
こちらは、寿さんのコラボメニューのもの。普通においしかったです。

残りも食べましたが、作る前の写真を撮り忘れました・・・

そしてデザート

fc2blog_20140807230535959.jpg

あやひのコラボメニュー・・・・ホットケーキなんだけど、見た目が黒すぎで最初は「え?」ってなりますが、
普通にゴマペーストみたいな感じです。
そして焼くと・・・・
fc2blog_20140807230554438.jpgfc2blog_20140807230617526.jpg
まあ、こうなりますよねー!
でも普通においしい。

そして
fc2blog_20140807230645b45.jpg
愛生のもんじゃパフェ。
こういう系は手をつけたことが無かったので初挑戦です。見た目はおいしそうなんですが、

焼くと
fc2blog_20140807230706c92.jpg
ですよねー!
でも普通においしいのがなんともいえない。

8月12日以降からは特典がクリアファイルになるらしいのでまた行くことになるかもしれないなー
コラボメニュー全部食べたのにw
--------------------------
  1. 2014/08/07(木) 23:18:03|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャリーのアトリエ2周目突入!

---------カードゲームサークル----------
ゲームマーケット秋の抽選には無事に受かりました!
新作を持って行きたい!と思っているのでがんばって製作していきます!

---------アトリエ-----------
ウィルベル&ロッテ
とりあえず、シャルロッテルートで1周目無事に終わりました!

8月にはPSO2の大型アップデート等があるので今の内に終わらせたいのですが、

PSO2のお絵かき途中だったのに、ただいま絶賛放置中・・・。

とりあえず、2周目終わらせてから考えるか!
------------------------------------
  1. 2014/07/25(金) 02:23:02|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカ&ロジーのアトリエ!落書き

---------エスカ!-----------
りんご もぎれ ビーム!


おっと、隣で見てるアニメが移ってしまった。


エスか

描きかけのパティとティアの絵はドコいったー!

そんなことよりもアトリエですよ!

アーシャのアトリエとかやってないけど(え


エスカ&ロジーのアトリエを始めました!

もちろんPSO2もやってます~

尻尾かわいいよ!尻尾!

アクセサリーなのに動くのがいい!

とりあえずクリアするぞー!


------------サークルブログ--------------

前から少しづつ書いていましたが、

「ねりわさび活動記」

ですが、このブログに合体します!

管理が面倒とかそんなことないですよ!


まあ、実際私以外更新してないですし・・・

ということで!

定期的に更新していきますよ!



と、ついでに、今後の予定!

今回の夏コミには参加しません~

冬コミには出たい(希望)です。

ゲームマーケット秋には出たいと思っています!


以上!
--------------------------------
  1. 2013/07/02(火) 20:53:46|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0