まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

うづきちゃん!

----------クラフト-----------

最近PSO2と同時進行で絵を描いているんですが、

最近実装された新システム「クラフト」。

船という意味ではなく。技量、手工芸品といった意味のほうで、

既存の武器を強くするというよりは、
見た目はいいが弱すぎる武器を使えるレベルにする作業(武具の強化)が実装されました。

これはなかなか個人的には評価が高いです。

理解するまでかなりの時間がかかりましたが、理解すればなかなか奥が深い、システムです。

もちろん☆11武器を手に入れられたらそっちのほうがいいのですが・・・。

☆11武器とかなにそれー!?

武器を解体して強くしたい武具を強化するのですが、素材が足らない、たらない!

気がついたら絵の描く時間がへってる!


卯月2
と、なぜか急にやり始めた、モバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」より、

しまむーこと島村卯月ちゃん。

やっと描き終わった!

たぶん、モバマスのキャラでちゃんと描いたのは今回が初めてな気がします。

ずいぶん放置してましたが、なんで急にやり始めたんだろう・・・。

ということで、ちょくちょくいろいろなキャラを描いていこうかと思います!
---------------------------------------
  1. 2014/01/19(日) 22:54:17|
  2. モバマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0