まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずメルティつかった防具

------MHF------
久しぶりにMHF再開いたしました。
自分のブログを確認して・・・12月9日・・・大体1ヶ月ほどですね。
しかし、それでもだいぶ防具の方は置いていかれてしまったようです・・・
ガンス防具も考案中ですが、今のところ剣士装備を書いておこうw

匠装備~HR100

頭:イーリスSP    ○   107 透眼SP(聴覚保護+10、千里眼+15)
胴:ゴスペルメイル  ○○ 135 ガード性能+2、匠+3、広域+3、研ぎ師+5
腕:メルティFアーム ○○○127 回復+5、気絶+5、食いしん坊+4、匠+2、火属性攻撃+4
腰:レギスFコイル  ○○○127 ガード性能+5、研ぎ師+5、スタミナ+4、風圧+5、耐雪+2
脚:メレティRグリーブ○○○127 回復+5、気絶+5、食いしん坊+4、匠+2、火属性攻撃+4

珠:剛力珠×10、音無G×1、透眼SP×1
スキルカフ、匠PA

スキル
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
自動マーキング
高級耳栓
体力回復アイテム強化
気絶確率半減
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化 

見た目は・・・きついかもww
(=ω.=;;)
---------------------


  1. 2010/01/05(火) 22:19:03|
  2. HR100~匠装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
