まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

いつの間にか!

-----10000HIT!-------
昨日あたりだったか、そろそろ訪問者のカウンターも10000人になるな~とか思っていたら、
いつの間にか10000人超えているという。
なので早急に、
それはもう雑すぎてすいませんって感じですが、↓
羽修正

たまたま手元にあった「東方三月精」より、サニーミルク(だったはず)です。
※しかもよく絵を見てなくて、羽描いてなかったという。
他の人のブログにたまたま絵が描いてあったので慌てて修正しましたw(3/2朝修正)

・・・ん?
なんでバット持っているかって?
別にけんかするわけじゃ無いですよ?
HITっていったら野球=バットかな~って。
まあ、AngelBeats!の影響もかなり入ってなくないですがw

と、いうわけでいつの間にか10000HIT、訪問いただいております。
いつも見てくださっている方も、たまたま、このブログにたどり着いてしまった方も、
訪問ありがとうございます!

これからもまったりと更新していきますので、よかったら足を運んでいただけると嬉しいです。

・・・あれ?年始のときも同じ事を言ってたような?

ともあれ、
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
-----------------------------
  1. 2011/03/02(水) 00:32:14|
  2. 東方 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

東方w

----今日の落書き‐‐‐‐‐‐‐
スイカ 落書き
なんとなく伊吹 萃華書いてみたw
マリサ 
同じく魔理沙w

・・・・本当はランティス祭りのこととかいろいろあるんだけどなぁ・・・
ま、また今度(オイ)^^




  1. 2009/10/05(月) 20:04:38|
  2. 東方 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0