まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ミクーーー

いきなり題名が変ですが・・・ミクです。
「初音ミクの消失」びPV(ニコ動)みて思わずないてしまった・・・
ma-ku.jpg


「初音ミクの消失」とはまったく関係ないんだけどミクつながりでうp。
PVとか見てしまうと、下手だけど絵を描きたくなってしまう・・・忙しいのにwww
さて、MHFも祭り中だけど、今回はフレの人のHR上げのために入魂は一切してないんだよね!
好都合!絵でもがんばって書くかw
MHFとかの激運装備とか、2周年プレミアムパッケージの防具のこととか書きたいことあるんだけど・・・SSとり忘れてしまった(゜Д゜;)
次回のブログでうpします・・・
チルノ

PC漁ってたら、前に描いたチルノ出てきたーーーー(゜∀゜)ーーー!!
・・・遠目で見ると綾波レイに見えなくもない・・・・?


相変わらす内容のないブログでサーセンwww






  1. 2009/07/06(月) 21:59:45|
  2. ミク・チルノ 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0