まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

新装備 アークシリーズ

--------MHF----------
mhf_20090626_222820_602.jpg
↑アークシリーズ
やっと完成した! と、言っても、生産しただけだがww
フル装備で、全耐性+20女神の赦し(スキルP15)しかつかない∑(∵)
体にガード性能+5ついてたり、腰に聴覚保護+5ついてたりしてて、使えそうなんだが・・・
今のところ強化がマゾクて、スロ数もわかんないしね。一応3スロ空く場所もあるらしい。
どこが3スロ空くかによって使い道が異なるからな~

来週からまた祭りが・・・始まってしまうぅぅぅ
入魂できるのだろうか!?・・・まあ死なない程度にがんばるとするかw

---------その他--------
とうとう鋼殻のレギオスのアニメが終わってしまいました!
いや~終わり方がひどくて、見ないほうがよかったとか思ってしまったww
今度は何のアニメが始まるのか!楽しみだぁ^^




  1. 2009/06/26(金) 23:32:00|
  2. アークシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0