まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

夏だぜっ(もうお盆ですが)

----------もういくつ寝ると------------
コミックマーケットー

まりさ

ふと4周年絵を描く際に一番最初の絵を見て

魔理沙をリベンジ もとい 書き直しをしようと思っていました。

前のやつとか結構自分的に納得行ってなかったので><

と、

そういえばまだ夏らしい絵を描いてないな!ってことで

水着を着せてみた!という感じです。



もうお盆だけどね!

海水浴なんてもう何年も行ってないですね

--------ゲームマーケット---------

ゲームマーケット秋の募集が始まったそうです!

が、

試遊ブースが満員で取れなかったという・・・

ということで、

ものすごく残念ですが、今回もイベントブースなしでの参加となってしまいました。

イベントブースにて試遊プレイをしてもらいたかったのですがものすごく残念です。

新作は持っていく予定はありませんが、今まで出した物は持っていくつもりです。

今回は参加しますよ!という報告でした!


冬コミ応募(予定)です!
----------------------------------------
  1. 2013/08/06(火) 02:45:44|
  2. 魔理沙 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まりさ~

------まりさ!--------
ブログを見直していて、気づいた事。
ブログのいちばん最初に魔理沙の絵を載せていたんですね・・・
しかもなんじゃこりゃww
って感じのやつww
なんとなく描き直し・・・ではないけど描いてみた。
まりまり
イメージどおりにならなかったけど・・・
ま、こんなもんです。

ポケモン新作まで@3日!
ポケモン大好きクラブでも新しいポケモンの紹介が載ってますし・・・って「シキジカ」にかわる四季にかかわりそうな新たなポケモンが・・・・
いちばん最初のジムリーダーは3兄弟で選んだポケモンによって変わったりって・・・どれ選んでも選んだタイプの弱点属性のリーダーと戦うことになるのか・・・今までに無いシステムですね。確かに固定だと選ぶタイプによって得手、不得手ができますもんね~。
新システムに期待で夜も眠れないレギです(子供かっ!)

たのしみだぁ!!
-------------------------------
  1. 2010/09/15(水) 22:51:13|
  2. 魔理沙 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再始動w

005.jpg
ブログ再始動です^^
記念というわけではないですが、なんとなく魔理沙うpw(下手ですが;;)

さて、ここはまったりとブログを書くという趣旨で、MHF、カードゲーム(プロレボ、ヴァイス、カオス)ときどきしか描かない絵とかうpしたりするブログです。
きっとブログもまったりとなりそうですが、ご了承ください(~Д~;)

------MHF-----
さて、MHFでは1鯖でregiosというキャラで活動中!
6/9の日、ついに!フェロウクレストをげっとぉぉぉぉ!
「フェロウクレスト→フェロウクレストF 防御74 ○○○ 広域+10 幸運+10 千里眼+10 耐震+5」

アイルーのネコミミもほしかったけどっ!フェロウ作ってしまった・・・
そして今ある激運装備に装着!
しかぁし!

激運つかないどころか、スキルまで悪くなった∑(゜□゜!!)ガーン

・・・
・・・・・・しょうがないので新しく作りなおし・・・・
ってことで今はフルフル亜種、フルフル倒しにww


------カード------
カードではヴァイスのデッキ(リトバスのみ)作りしてたら・・・
「猫まみれ鈴たりねぇぇぇ!」「鈴のカードほしぃぃぃい!」「佐々美カード種類すくねぇぇぇ!」
って感じでおもうように作れないwww
これじゃだめだと思い、カードを買い買い・・・・さらば諭吉っ∑(∵)
7月25日の「リトバスVSダカーポ」の大会でたいのう・・・
エントリーしなくちゃw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/16(火) 20:32:17|
  2. 魔理沙 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0