まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

雑記

-------MHF--------
さて、シーズン5.5<ラスタ>!!
剛種にラオ、シェンが参戦してきましたっ
剛シェンには行ってないけど、剛ラオには行ってきました。
「歩くのはえぇぇぇぇ!」 「落石つよぃぃぃ!」

そんなわけでいきなり1死orz

でも最初のでもムービーなくなってるし、エリア3,4とかでの途中討伐も可能にwww
剥ぎ取り素材では、古龍種の靭尾がw 部位破壊報酬では特濃血出るしウマーー(゜∀゜)ーー
mhf_20090621_174534_155.jpg
↑10分針、エリア4でのSS

はっきり言って、剛テオいかなくてもいいんじゃね?って思ってしまった。
新しい装備も多いだろうが何を作ろうかな。まだメラン装備完成してないけどね・・・・orz


----カード-----
オークションで落とした「猫まみれ鈴」がきたーーー!!
↓関係ないけどなんとなく鈴書いて、携帯で撮影してうpw
attachment01-02.jpg
そして鈴、佐々美デッキをがんばって作ってみたっ。たぶん回んないけど・・・・
レヴォも新しいデッキ作んなきゃw
カオスは・・・ウィッチーズ発売になってからでいいかな(^-^)

-----その他-----
コンビニで、こんなのものを見つけた↓
attachment01-01.jpg
下のほうです。上は普通のクレラップ。見つけたのは油取り紙ですよ。

鋼殻のレギオスも最終話になってしまった・・・
しかし、原作読んでる人にとっては無理すぎる展開www
めちゃめちゃサヴァリスが悪者過ぎるwwwwwwというか狂ってる・・・・
なんかいきなりサヤ目覚めてるし・・・汚染物質消えてるし・・・・
あほ展開だwww

すごいな・・・いきなり天剣飛んでくるし・・・
サヴァリスあっけなさすぎる・・・

さて、あほ過ぎて見てられないから、DSでもやろうっと・・・









テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/21(日) 18:42:39|
  2. 剛ラオ 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0