まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

8月ですよ

------PSP-----
初のiPhoneからのブログ更新の試みです。変な感じにならないといいな~

8月です!
もうすぐコミケという戦場が待ち受けています。その前に、little Nonのライブが先ですけど♪( ´▽`)

で、タイトルにもPSPとなっていますが、前回のブログで、DIVAのいっぱいパックを買ったという記事を書いたのですが、あれから2~3日してAmazonから品物が届きました。

アクセサリーセットです。
そして、もう一つ…


ソフトがもう一個増えました(-_-;)
Amazonでも頼んでいたらしい…
わたしは覚えていませんがねっ♪( ´▽`)
何かストラップ(?)が付いてきたので、結果オーライって事で( *`ω´)
-----------------
  1. 2010/08/02(月) 09:10:21|
  2. ★DS・PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIVA2~ゲットだぜ!~

--------みく~---------
本当は昨日のうちにブログ更新しようと思っていたのですが、
予定よりはやく届いた「Project DIVA 2nd」をやり始めたらはまってしまいまして(´∀`)
で、今日になりましたw
d-ba2.jpg
いっぱいパックです!
ミク色のPSPですよ!キターー!(゜∀゜)
もったいなくて違うの使ってますがw
エクセレント以上じゃなければ次の曲に進まない!と決めてはじめてしまったので、なかなか進みません。
まだ8~10曲ぐらいしか終わってないです。

-------ポケモン----------
ふれあいのはらの残り3匹がつかまりました。

ピィ    Lv5 持ち物:タポルのみ  はたく、アンコール、あまえる、ゆびをふる
ピンプク Lv5 持ち物:ザクロのみ  はたく、あまえる、いやしのすず、まねっこ
エレキッドLv5 持ち物:マトマのみ  かみなりパンチ、にらみつける、でんこうせっか

でした~

---------------------------------
  1. 2010/07/29(木) 20:31:17|
  2. ★DS・PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン~ふれあいのはら~

-------ふれあいのはら---------
ポケモンのスタンプラリー・・・はしてないのですが、
ポケウォーカーのコースが配信されていたのでそれだけいただいて参りました。

で、早速捕まえたポケモン↓

ププリン Lv5 持ち物:ウブのみ   うたう、あまえる、まるくなる、ねがいごと
ブビィ  Lv5 持ち物:ネコブのみ  スモッグ、にらみつける、ほのおのパンチ
ムチュールLv5 持ち物:ロメのみ   はたく、したでなめる、れいとうパンチ

@3匹いるはずなんだけど・・・でてこないww
見つけたら随時更新します!

それにしても暑い・・・
ポケモンもファンタシーもMHFもすすまない~
明日もガンバろうぅっと・・・

今日はここまで~
-----------------------------
  1. 2010/07/27(火) 21:37:03|
  2. ★DS・PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色違い スイクン、ライコウ、エンテイ

--------ポケモン--------
6月18日から交換が開始した、映画 特別前売り券で交換できる「色違いスイクン、ライコウ、エンテイ」を交換してきました!
もちろん3匹交換してきました。

スイクンライコウエンテイ

それぞれ、特殊な木の実を持っています。
早速それぞれの固体値を調べたところ・・・

本命のエンテイは残念でした・・・性格がいじっぱりなのに・・・
ライコウが異常に強い。すばやさがもう少し強ければよかったのにって感じですが、V2?(かもしれない)ので使えそうです。
スイクン・・・3匹のなかでいちばん残念だったのはしょうが無いですね・・・

もちろん、グーンのハッサムももらいましたよ~
性格はいじっぱりで固定っぽいですね・・・特性もテクニシャンならよかったのになぁ。
技も普通なんだよね^^
グーンさん、もう少し面白い育て方できなかったのでしょうかw(無理言うなw)
画像はありません。普通のハッサムですしw


今度発売予定のホワイト・ブラックですが、新しい特性も増え、新しい技も増えているように見受けられます。
ブースター、フレアドライブ覚えてくれないかな・・・もしくは新しい物理技w
どうなるんでしょうね!

まだまだ目が離せないですな@@
------------------------------
  1. 2010/06/20(日) 10:34:14|
  2. ★DS・PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い森のピカチュウw

------ポケモン------
wi-fiでポケウォーカーの「黄色い森」というのが配信されています。
なんと!ピカチュウしか出現しないというものです。

・・・それって何の意味あるの?って思っていたら、
なみのり、そらをとぶ、ボルテッカーを覚えたピカチュウが出現するとか。

早速、がんばって、なみのりピカチュウをゲット!
ちなみに私は10000歩以上で500w、2日間かけて捕まえました・・・

データ
!  →ピカチュウLv10♂ 持ち物:小さなきのこ 技:でんきショック、なきごえ、しっぽをふる、でんじは
             ♀ 持ち物:オレンのみ  技:でんきショック、なきごえ、しっぽをふる

!!  →ピカチュウLv13♂ 持ち物:ヒメリのみ   技:じたばた、てだすけ、でんげきは、でんじは
            ♀ 見つけてない

!!!  →ピカチュウLv14♂ 見つけてない
             ♀ 持ち物:ラムのみ   技:なみのり、10まんボルト、でんじは、でんこうせっか


ダウジング

おおきなねっこ、でんきだま、モモンのみ、カゴのみ、ナナシのみ、チーゴのみ


でした^^
ってダウジングででんきだま出たときには、・・・トキワの森でがんばって捕まえた意味ないじゃん!ってさけんでしまった^^;
がんばってそらをとぶピカチュウ見つけるかww




  1. 2009/11/10(火) 18:11:09|
  2. ★DS・PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ