まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

餓狼ガンナー装備

-----------最近----------
2月になり、ひそかに毎日のブログ更新の目標は2日目で挫折。
絵は少しずつ進んではいます。
昨日は「○○は風邪をひかない」じゃないのかー!とか思いながら、(風邪か分からないけど)頭痛に悩まされほぼ寝ていたり。
思っていたより何一つ進んでいない一週間な気がします・・・

------MHF-----
更新のネタがあまりなかったので装備ネタを。
スリートを使った装備です。何個目だろう。

餓狼2

頭:捨身のピアス  34 ○○   底力+10、断食+10、はらへり-10
胴:スリートFスーツ 86 ○○○  聴覚保護+4、調合成功率+5、装填数+3、捕獲上手+5、断食+5
腕:アルマFガード  86 ○○○  スタミナ+3、貫通弾強化+3、弾調合+3、断食+5、麻痺+4
腰:スリートFコート 86 ○○○  聴覚保護+4、調合成功率+5、装填数+3、捕獲上手+5、特殊攻撃+5
脚:ルクスFブーツ  86 ○○○  ひらめき+2、調合成功率+5、聴覚保護+4、反動+4、精密射撃+5

防御:378(護符なし)
カフ:なし
装飾品:剛力×8、反動G×3、抑反珠×1、音無G×1(※1スロ空き)

スキル
攻撃力UP【中】
餓狼+2、高級耳栓、火事場力+2
見切り+2、調合成功率+15%、反動軽減+2
装填数UP、捕獲上手、はらへり倍加【小】


いつもどおり、あるもので餓狼装備を!と思い作ったやつ。
ものすごくG珠が多いですが・・・
カフは、剣士用の匠入れたまま、交換が面倒なので使ってません。使えばもっとよくなるのは知っていますが・・・・
ちなみに脚のルクスはネカフェの塊です。要注意です。

1スロに
美声Gを入れれば→はらへり倍加【大】
捕獲Gを入れれば→捕獲名人

武器スロ合わせて2スロに
剛力×2→攻撃【大】、見切り+3

になります。
カフ使えば(反動)・・・反動Gが2個いらないので2スロ空くけど、底力がオーバーしますが・・・そこは何とか。


ありあわせな上にG珠ばっかり使うのであまりお勧めはしません。
たぶんこれをたたき台にすればもっといいのが作れそうな、作れなさそうな・・・

参考程度に見てやってくださいな~



----------------------------------
  1. 2011/02/06(日) 13:01:35|
  2. MHF 餓狼ガンナー装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餓狼ガンナー装備

-------餓狼ガンナー装備---------
最近棘眠やらなんやらでガンナー装備+バール系が必須なMHF。
バールは持ってないけど・・・せめて餓狼ガンナー装備でもと思い作成してみた。
最近のがんなー
 
頭:捨身のピアス   34 ○○   底力+10、餓狼+10、はらへり-10
胴:キリンSP      60 ○     装填SP(装填+20、達人+7)
腕:ブランゴUガード 62 ○○○ 千里眼+2、耐寒+4、弾調合+5、反動+5、耐暑-4
腰:フルフルRコート 48 ○○○ 弾調合+5、反動+3、雷属性攻撃+4、断食+5、防御-4
脚:アルマFブーツ  86 ○○○ 断食+5、弾調合+3、回復速度+4、スタミナ+3、貫通弾強化+3

防御力:290、護符なし(ただしSPを強化すればもっとあがります)
スキルカフ:なし
装飾品:反動珠G×3、装填SP×1、剛力×6、弾穴珠×2

スキル
装填速度+3
餓狼+2
見切り+2
攻撃力UP【中】
反動軽減+2
火事場力+2
最大数弾生産
装填数UP
はらへり倍加【小】


--------------------------------
はらへり【大】ほしいし、攻撃【大】もほしいんだけど・・・
とりあえずこれで様子見w




  1. 2010/01/18(月) 18:01:43|
  2. MHF 餓狼ガンナー装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0