まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ラーとヒプとナス

------棘眠、ラー3匹-------
昨日の棘眠の結果・・・28枚。確か6~7回いったような・・・全然剛チケが出てくれなかった;;
昨日の報酬

そして餓狼ガンナー装備ができた今日!猟団のみんなとラー3匹へ・・・
garoue.jpg
おおお!餓狼エフェクトかっこええ(゜∀゜!)
頑張って作ってよかったよw
でも攻撃【大】ほしいなぁ・・・

ra-3.jpg
んで、今回の報酬。
一回目は特濃血でたしよしとするか。
でも報酬が少し少ないような・・・

明日は棘眠最後ですね。
明日こそは1000枚集めるんだ!(オイ
------------------------



  1. 2010/01/18(月) 22:54:24|
  2. ラーとヒプとナス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0