まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MHF ラヴィ用ランス装備考案

-------ランス装備-------
今日は、ラヴィに行こうとおもい、簡単ながらランス装備を考えてみた。
ラヴィによるラヴィための・・・そんなことは無い。
らんす1
↑持っているものだけで作れたので画像を貼ってみた。腕はゴスペルSPの方がよかったような気がするが・・・


頭:キリンSP       ○    127 満腹珠SP (はらへり+15、回避性能+10)
胴:メランジャケット   ○○  122 達人+3、研ぎ師+3、ガード性能+5、攻撃-2
腕:キリンSP       ○    127 耐絶SP (聴覚保護+10、気絶+20)
腰:レギスFコイル    ○○○127 ガード性能+5、研ぎ師+5、スタミナ+4、風圧+5、耐雪+2
脚:リオハートRグリーブ○○○ 111 聴覚保護+4 研ぎ師+5 爆弾強化+3 底力+5 回復速度-3

防御:護符なしで610(メランもう一段階上げれば635)
スキルカフなし
装飾品:剛力×6、防音珠×1、怪力珠×1、耐絶SP×1、満腹SP×1

スキル
気絶無効
攻撃力UP【中】
火事場力+2
見切り+2
高級耳栓
はらへり無効
砥石使用高速化
ガード性能+1
回避性能+1

レギスだけネカフェだけど頑張れば何とかなる装備。
今のところはこんな感じかなw
----------------------------


  1. 2010/01/25(月) 23:31:55|
  2. MHF ラヴィ用ランス装備考案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
