まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

鈴々 絵

------あと一週間-------
・・・ブログ名が「まったりメモ帳」ってせいか、自分のヤル気の問題か、(きっとヤル気の問題。)約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・
せっかくなので「鈴々」の画像でもうp・・・
鈴々
色々と忙しくて今回の狩人祭、入魂できなかった・・・その代わり自動車免許取りましたがww
今週は剛クシャが来ている!HR480↑になるのに、まだラファ持ってないと言う・・・
最近自由区でも武器指定多くなってきているし、必要性が出てきてるんだよね。
ってことで今、剛チケ集めと、剛クシャ(後剛キリン)まわし頑張ってますw
@1週間でアップデートなのだ~!
キャラバンが面白くなりそうなのだ~!
新しいモンスターも面白そうなのだ~!
ラスタは武器は何が追加されるんだろうか・・・
-----カード-----
昨日Chaosのカード(真恋姫)1パック買ったら、鈴々のサインカード当たった!
・・・最近よくサイン引き当てすぎて、そろそろ死ぬんじゃないかって思ってたりする(ry
もともと、スマガの魔女デッキメインだったのに、鈴々を使いたいために蜀カードを入れたら・・・
あれれ?魔女デッキ→蜀デッキになってしまった・・・魔女で残ってるの唯一「ミラ」のみwww
もうあきらめて蜀のみでデッキ組んだほうが強そうだww




  1. 2009/09/11(金) 08:57:01|
  2. 鈴々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0