まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

ラヴィエンテ連戦><

-----------ラヴィ連戦------------
さて、わざわざ22日も有休をいれ、この連休中に連戦をしました。
秘撃が1.2倍に増えるよっ
ってことで、プレミアと同じ料金の「パネーロコース」とやらに課金してラヴィ連戦してました。

結果。
進化武器Lv44→Lv74。(派生前)
クエに行った回数・・・ひみつ♪

ここまでくるとなかなかあがりません。とりあえず今週はラヴィはいないので連戦はおしまいです。
まあ、今度きたとしてもMH3を始めてしまっていて、手がつけられそうに無いでしょうが・・・><

ラヴィ連戦していた際に、「100万目指しましょう~」といっている人がいたので、気になって調べたところ、
討伐やら、部位破壊で手に入るポイントで、その合計値によってどうやら秘撃のもらえる数+確定素材(牙など)が変わるらしく、

秘撃の数のみで言えば
10~30万・・・5~15個
40万・・・?
60~70万台・・・30個
80万台・・・40個
90万台・・・50個
100万以上・・・60個

となるらしく、一回で100万以上出せれば普通に行ったときに比べ2回分となります。
火事場PTでナイトだめだったり、異常なまでの集中力、PSが要求されたりと難しく私も100万目指して火事場で練習を始めました。
最初の数回、死ぬこと10回以上・・・これだけで10000ポイント以上無駄にしているわけで・・・
そして、ものすごく頑張ってやっと↓
ラヴィ3
初めて80万台達成!
パネーロコース分(1.2倍)もあわせて48個です。実質90万台だな~とお気楽な考えですが一人満足していました。
まあ、100万台達成できれば72個もらえるんですがね・・・

で火事場練習しているときに初めて気がついたこと。
ラヴィ1
なんか変な場所着た・・・
一生懸命攻撃していたので、下に噴水があるのに気がつかず、飛ばされました。
ラヴィ2
↑戻り中w

頑張って100万達成したかったなあ・・・
でもきっと次こそはっ・・・

(きっとPSPでMH3やってると思うけど)

ではっ



----------------------------------------
  1. 2010/11/24(水) 06:35:07|
  2. ラヴィエンテ、画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラヴィンテ、画像~

---------ラヴィー---------
ラヴィw
初めてラヴィンテに行って参りましたw
何をしていいわからず猟団の人に教えてもらいながら行きましたが・・・
よくわからない!
の一言に尽きる。
よくわからなかったので、とりあえずランスでがんがん突進してました(・@・)
4~5回目になると、ラヴィが強くなってる(?)のか、一撃で死亡・・・
何されたか分からなかったけどね!

何回目かのクエが始まったとき、猟団の方が、
「ミートボールだw」
って・・・

……ミートボールって(・ω・??)
ミートボール
クエが始まり、火山が噴火し、火砕流がふって・・・
降って・・・降りすぎwww
ミートボールってこういうことかw

とりあえず2時間ぐらいクエを続けて、剥ぎ取りも終わり何とか終了ww
報酬のSS取り忘れましたorz


明日からは狩人祭。
久しぶりなので頑張ろう^^
目指せ3000魂w
------------------------------


  1. 2010/01/26(火) 21:46:05|
  2. ラヴィエンテ、画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0