まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

HR31~バケツテンプレ(通称)

-------最近-------
なんだか祭りが終わってからというもの、
頭が悪くて頭が痛かったり、身体が痛かったり、すぐに寝てしまったり・・・
ブログの更新も久しぶりになりました。

新しい団員も増え、これから増えるであろう団員のためにもバケツテンプレでも載せておこうかな。
女性キャラの場合バケツじゃないけどねw

バケツテンプレ(通称)
頭:ハイメタUヘルム    47 ○○  回復+5、審判+3、聴覚+3、広域+4、効果持続-3
胴:ギザミSメイル     141 ○   達人+4、攻撃+2、スタミナ+3、食事-4
腕:タロスUアーム     74  ○○  回復+5、攻撃+5、聴覚+3、地形+5、はらへり-4
腰:ガレオスSフォールド 113 ○○○ 聴覚+3、広域+3、スタミナ+3、防御-4
脚:タロスUグリーブ    84 ○○  聴覚+3、スタミナ+5、攻撃+5、高速採取+5、はらへり-4 

防御:459護符なし

スキルカフ使わないなら:剛力×8、防音珠×1→スキル1

スキル1:
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
高級耳栓
ランナー
体力回復アイテム強化


☆スキルカフも使って個人的にいいなと思ったもの。
スキルカフ:高速収集P1
装飾品:剛力×8、防音珠×1、速手珠×1

スキル2:
攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
高級耳栓
高速剥ぎ取り&採取
ランナー
体力回復アイテム強化

スキル1に高速剥ぎ取りついただけじゃんって突っ込みはなしで。
これなら採掘、その他のラオとかに行ったときいいな~と。
でもスキルカフは51~だったよね。

さすがテンプレというか。いろいろスキルが出来て面白い。
参考でしていただけたら嬉しいです。

---------------------------


  1. 2010/02/09(火) 18:26:16|
  2. HR31~バケツテンプレ(通称)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0