まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

なぁーでこぉーだよっ

-------なぁーでこぉーだよっ--------
MHFも祭りがまた始まり、祖がきてるというおいしい事態。
ですが
前回頑張ったので今回はまったりと入魂に励みたいと思います。

題名ですが
片方のディスプレイで知り合いから借りた化物語・なでこスネイクの副音声を聞いてましたところ、
なでこに大事な何かを持っていかれました。
MHFの祭りが始まるとなぜか絵が描きたくなるという謎の病気がまた発生し、
なーでこーだよっ
書きました・・・
イメージに任せたらこうなったw
SAIで色つけてみようかな・・・・
--------------------------


  1. 2010/02/18(木) 19:43:02|
  2. 化物語 千石撫子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0