まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

第2回爆弾祭り~

--------いまさらですが---------
7月2日(金)に第2回爆弾祭りがありました。
今回は2~3週間前からの告知でしたが4人のみの参加となりました。
本当は昨日のうちにブログ更新しようと思っていたのですが、ネカフェでMHFをやっていて、最終的には3時間しか寝ていなかったもので・・・すっかり忘れていました。
で、昨日の話しをちょっとします

ブログ更新後、相当眠かったのかそのまま布団に倒れこみ、寝てしまいました。
そしてふと目が覚め、時計を見る・・・
8時半!?
やばい!会社遅刻だ!
と思いカーテンをチラッとめくると・・・真っ暗

あ、20時半でしたか。

思いっきり寝ぼけていました。おきるのもなんなのでそのまま寝ました(*´ω`*)


話は戻り今回の爆弾祭りのSS
第2回
いつも通り私以外は名前伏せてあります。
でもいちばん端の人の名前消したら、顔まで線が・・・犯罪者見たくなってしまってるのは・・・気のせい(え?
もちろん椅子に座っているのは今回の乙王様w
1クエで2回死ぬなんてざらです。

楽しかったですが・・・もうチョイ団員集まってほしかったな~
団員集めて次は10人以上でわいわいやりたいですな!

という希望を胸に・・・。
---------------------------
  1. 2010/07/05(月) 05:32:50|
  2. 名湯「ぬるま湯」 猟団イベント 爆弾祭り 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0