まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

100~激運装備 其の弐

-------激運装備--------
朝早くからブログの更新φ(゜∀゜)カキカキ

EXスタンプもそろそろ16個たまる時期に入っていると思います。私はINをサボっていたのでまだまだですが・・・
ゴルトやらなんやらパッケージ買えば一撃で終わってしまう激運装備ですが、
EXスタンプで生産できる、フェロウクレストF、もしくはアミーゴピアスFを使った無課金激運装備を載せておきます。

頭:フェロウF     74 ○○○ 広域+10、運気+10、千里眼+10、耐震+5
 (アミーゴF)     66 ○○○ 広域+10、運気+10、千里眼+10、麻痺+5
胴:ラヴァRメイル  121 ○○○ 運気+5、聴覚保護+4、切れ味+2、達人+5、氷耐性-4

腕:ヒプノRアーム   93 ○○  回復速度+3、達人+4、運気+5、攻撃+5、耐寒-4
腰:ヒプノRフォールド120 ○○  回復速度+3、達人+4、聴覚保護+5、研ぎ師+5、耐寒-4
脚:リオハートR    111 ○○○ 聴覚保護+4 研ぎ師+5 爆弾強化+3 底力+5 回復速度-3

護符なしでの防御:519(511)
スキルカフ:なし

装飾品:剛力×9、怪力×1、仙人G×1、音無G×1(持続珠×1)

スキル:
見切り+4
攻撃力UP【大】
激運
火事場力+2
高級耳栓
自動マーキング
砥石使用高速化
(広域+1)

持続珠をつけると広域が消せます。火事場ガンナー、剣士の人がいるときは迷惑になるので消しておくといいです。
ちなみにわざわざ仙人Gつけて見切り+4にしてますが
笛使いなら「笛吹きG」でもいいですし、怪力珠はずして「受身G」とかもいいと思います。
カフに切れ味P1をぶち込んで、仙人G抜いて斬鉄Gで「業物」もいいかも
ってスキルカフつかったら無課金じゃないかw

まあ参考程度にしてください。

-----------------------------


  1. 2010/03/23(火) 07:05:49|
  2. 100~激運装備 其の弐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0