まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

HR100~ガンランス(風圧、匠、剛力スキル)装備

-------ガンス装備--------
今回は風圧(大までしか出来ませんでしたが)のガンス装備を作成したので紹介したいと思います。
この装備を作るためにレアルを買ってしまったが・・・

風圧願す

頭:ルクスFヘッド    ○○○ 66 砲術師+5、斬れ味+5、風圧+5、スタミナ+5
胴:ゴスペルメイル   ○○  135 ガード性能+2、匠+3、広域+3、研ぎ師+5
腕:ファキルFアーム  ○○○ 123 砲術士+3、ガード性能+3、風圧+4、火属性攻撃+5、研ぎ師+3
腰:レアルFフォールド ○○○ 123 ガード性能+5、風圧+5、聴覚保護+4、スタミナ+4、受身+2
脚:ギザミRグリーブ  ○○○ 111 匠+2、地形+3、ひらめき+5、砲術士+5、底力-2

防御:558(護符なし)
スキルカフ:匠カフ

装飾品:斬鉄G×2、剛体珠×1、剛力珠×9、匠珠×1

スキル:
攻撃力UP【大】
見切り+2
火事場力+2
風圧【大】無効
ガード性能+1
斬れ味レベル+1
業物
砥石使用高速化
砲術師 


斬鉄Gが意外とめんどいかもしれませんが個人的にはいいと思います。
スタミナが+9までなので武器スロ使えば、ランナーもつけられます。
そして武器スロ2個剛体珠入れれば龍風圧にもw
・・・ルクスはネカフェです。400NPあれば作成できますよ!大変だけどw

今日のところは以上!

--------------------------


  1. 2010/03/28(日) 17:43:32|
  2. HR100~ガンランス(風圧、匠、剛力スキル)装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0