まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

最近のMHF

---------MHF----------
月曜に久しぶりにラヴィたんに行ってきました。
2回目の狩りだったので不安ながらもクエスト開始。
最初のほうは大丈夫だったものの、
尻尾バシッ → 力尽きました
爆発 → 力尽きました
大好物のミートボールがぁ(火砕流) → 力尽きました。
…ソロで支援してくださった方がいましたが、復活支援で迷惑かけていたような…(ノД`;)
そして最後の剥ぎ取り時
剥ぎ取り→牙を入手した→アイテムがいっぱいです→クエストクリア!

Σ(゜Д゜ ;)
ちょっとまてぇー!
牙レアなんだからもう少し時間をくださいっ

そんな感じでラヴィは無事に終了しました。
牙はもちろん在庫なし。でも防具強化で1~2個使うんだよね…
また行かないとだめなのか~長いから面倒なんだよねw

そしていつの間にか狩人祭
ラーじゃんハンマーのイベントも始まってるとこのことで早速トライ。
知り合いから大剣がいいよ~といわれていたので
大剣を担いでいってみました。

・・・メイン尻尾きり。
簡単じゃん~♪っと思っていましたが、問題が一つ。
尻尾切れるほど、大剣の扱いがうまくない!

武器変えたりと合計で10回ほどリタしながら頑張りました・・・。
mhf_20100409_094656_337.jpg

やっとクリア!武器も作り終わり終了です。
でもこの武器の リーチ特殊Aって何だろう?ハンマーマニアとしても興味がありますね!
早く情報出ないかな~^^
--------------------------------------




  1. 2010/04/10(土) 16:52:32|
  2. イベントラージャン画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0