まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

HR100~匠+激運装備

--------匠+激運装備--------
朝から更新~
昨日、初めてワイルドシリーズ(BP3)が優秀だたことに気が付く・・・
ガンズのままだったのでワイルドにして匠+激運装備を考案してみた。
匠激運

頭:アイルーのネコミミF○     66 聴覚保護+15、麻痺+20、断食+10、運気+5
胴:ルクスFベスト    ○○○ 123 運気+5、回避性能+5、研ぎ師+4、耐震+4、回復+2
腕:ワイルドアーム    ○○○ 123 運気+5、審判+4、匠+2、氷属性攻撃+4
腰:メレティFコイル    ○○○ 123 匠+3、回復+5、気絶+5、食いしん坊+4、麻痺剣+4
脚:ワイルドレッグ     ○○○ 123 運気+5、審判+4、匠+2、氷属性攻撃+4

防御:558(護符なし)
スキルカフ:匠カフ

装飾品:剛力×10、研磨珠×3

スキル:
攻撃力UP【大】
激運
見切り+3
麻痺無効
火事場力+2
高級耳栓
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
餓狼+1


ルクスFはネカフェですが、最終強化までにネカフェの塊2個(400NP)しか使わないので簡単です。強化素材も簡単で、8.0のアップデートでさらに素材が簡単になっています。虹色鉱石とか必要なくなってます^^;
ガンズ→ワイルド(BP3生産券・8)で生産、強化で2枚ずつ必要なので、8枚必要になります。
こちらもアップデートに合わせて強化素材が簡単に・・・私の場合、レウス、レイアの鱗が足りなくなったりしましたがw下位素材には注意ですよ!

色合い的にメレティだけが浮いてる感じもしますが・・・しょうがないかw



-------------------------------------------



  1. 2010/04/22(木) 06:16:43|
  2. HR100~ゴルト不使用 匠+激運装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0