まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

美魚~絵書いてみた~

----------美魚 絵------------
特に書くことも無いのに本日2回目の更新∑(∵)アチョー
イメージは白熊です。
白熊みお2
MHF INしないで何書いてるんだか・・・
(だってSR上げめんどくさいんだもん・・・)
めんどくさいよね~SR。まあ、課金しないでサブキャラで遊べる感じ、という印象を受けました。
入門区の低ランクの人と一緒にクエに行くのは楽しいですが、やはり、なんとなく作業、って感じになっているような所も見受けられます。低ランクの人だって目標のランクまで上げたいもんね。
しかし、SRの人も、HRの人とは目的が違うこともありますが、利害が一致してか同じクエに同行して遊べるというのはなかなかいいことだと思いますね!ただし、書物がもう少し出やすかったらですが。

まあ、なんだかんだでめんどくさいっってことは変わらないわけで、
まったりとSRは頑張りますよ。きっと。

では今日はこの辺で。
------------------------------------




  1. 2010/05/04(火) 23:27:31|
  2. 美魚~絵~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0