まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

MHF装備~アージェ

---------アージェ----------
そういえば、団員さんが1名入団してくださいました!
まだまだ募集してます!

タイトルどおり、アージェで採取装備作ってみましたw

アージェ
今更ですがアージェで装備を作ってみましたw
なぜか採取装備ですw

アージェFハット  ○○○  66 断食+5、雷属性攻撃+5、調合成功率+5、特殊攻撃+5
アージェFベスト  ○○○ 123 回避性能+5、研ぎ師+4、千里眼+4、達人+3、効果持続+5
アージェFアーム ○○○ 123 回避性能+5、研ぎ師+2、千里眼+4、達人+3、雷属性攻撃+5
アージェFコイル  ○○○ 123 回避性能+5、研ぎ師+2、千里眼+4、達人+3、水属性攻撃+5
アージェFフット  ○○○ 123 回避性能+5、研ぎ師+2、千里眼+4、達人+3、水激剣+5

装飾品:絆G×1、万手珠×4、速手珠×4、快速珠×2、強精珠×4
防御:護符なしで558

スキル
回避性能+2
採取+2
自動マーキング
見切り+1
砥石使用高速化
高速剥ぎ取り&採取
運搬の達人
ランナー

雷属性攻撃強化【小】


ヘッドじゃなくてハットを使うと雷属性がついてちょっと器用貧乏な感じ。
無駄に防御力が高くて無駄に強いので採取途中でもモンスターを撃退できますね~
頭ネコミミにして、剛力詰め込んでも普通にクエにいけますがw
どうにかして仙人G、属攻珠入れれば見切り+2、状態異常強化つくんですけどね~

ま、参考(ならないようなw)程度にw
-----------------------------------



  1. 2010/05/16(日) 01:44:33|
  2. MHF装備~アージェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0