まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

攻撃【絶大】装備考案(ベルハメ用)

----------絶大!-----------
祭り中ではありますが、ふと思ったので考案だけ。画像は・・・残念ながら無いです。
ただし、脚にタロスU使ってしまっているので残念であることは間違いないと思いますがw
ちなみにラファ専用です。使いたくなかった武器スロを使ってしまった・・・orz


頭:猟団員の証【猪突】  ○○○  34 攻撃+10、風圧+5、体術+10、はらへり-10
胴:クレールFベスト    ○○○ 123 スタミナ+5、研ぎ師+4、聴覚保護+4、斬れ味+2、爆撃剣+4
腕:ゲレールFアーム   ○○○ 123 攻撃+8、絆+3、食事+3、毒+3、氷結剣+4
腰:ゲレールFコイル    ○○○ 123 攻撃+8、絆+3、食事+3、毒+3、氷結剣+4
脚:タロスUグリーブ    ○○   84 攻撃+5、スタミナ+5、聴覚保護+3、高速採取+5、はらへり-4

装飾品:怪力珠×4、剛力珠×10、*武器スロ1:怪力珠
防御:護符なしで487

スキル
攻撃力UP【絶大】
見切り+3
火事場力+2
ランナー
体術
はらへり倍加【小】


猟団員の証【猪突】を最終強化するのに猟団チケットが286枚かかるそうで・・・私もまだ強化途中です。
思いっきり課金わっしょい(゜∀゜)な感じですが・・・
ゲレールと同じ性能のビリスというのがあるのですが、私は持ってないですね。見た目によってはそっちの方がいいのかもしれません・v・
ベルハメ用に考えていたので、高速砥石&耳栓はつけていません。というつけられるのか!?

私が作れるのはいつになるやら・・・

参考程度に~^^
--------------------------------------
  1. 2010/05/22(土) 10:52:04|
  2. 攻撃【絶大】装備考案(ベルハメ用)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0