まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

HR100~北斗用装備 其の一(餓狼)

---------北斗------------
知り合いから頼まれて北斗装備を考えることに。
もちろん私は持っていません。
ガンナーのことはあまり詳しくないですが、スキルシュミレータと格闘した結果、以下のような構成になりました。
もちろん、カフは入れ替え面倒なので(個人的に)なしの方向で考えています

とりあえずヴァージョン其の一です。


頭:捨て身のピアス   34 ○○  底力+10、断食+10、はらへり-10
胴:ガルーダベスト【天】86 ○○○ 氷属性攻撃+4、反動+2、装填数+3、底力+5、貫通弾強化+5
腕:アルマFガード   86 ○○○ スタミナ+3、貫通弾強化+3、弾調合+3、断食+5、麻痺+4
腰:ディレットFベルト 86 ○○○ 断食+5、聴覚保護+4、達人+3、反動+4、はらへり-4
足:エクエスFレギンス 92 ○○○ 装填数+3、圧力+3、聴覚保護+3、精密射撃+3、反動+5

防御:384
剛力×7、反動G×2、音無G×2、怪力×1、貫通珠×2
スキルカフなし

以下のスキル
攻撃力UP【大】
餓狼+2
火事場力+2
見切り+2
高級耳栓
反動軽減+2
貫通弾・貫通矢威力UP
装填数UP
はらへり倍加【小】


はらへり【大】ほしいよね~とか
高耳つかね~とか大変でしたが、何とかまとまりました。
音無Gと反動G(いちばん大変だと思う)を2個ずつ使っているのが、ネックかなと。
カフ使えば、腰が違っててもいけると思いますが・・・どうだろう?
先見ピアス持っていること前提で、残りは・・・課金なのでお金で何とかなるとして(オイ
問題はエクエスですかね?祭り負け続けてると作れない~なんて事がよくあるのでw

参考程度に~
-------------------------------
  1. 2010/06/08(火) 19:01:43|
  2. HR100~北斗用装備 其の一(餓狼)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0