まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

色違いブラッキー +MHF

---------ポケモン--------
大会に参加して、銀のイーブイをもらってきました。
いちばん好きなブイズはブースターなのですが、
バトル用にするには、ブースター自体に、「フレアドライブ」を覚えてくれないので、
今回はブラッキーを育ててみようおもい、
銀ぶらっき~
進化させました。努力値振ったりしていたため、ポケルス等付いていますがw
いいですね色違い!黄色のデザインの部分が青くなっていて、赤い目が黄色!
バトルにも期待できそうなので頑張って育ててようと思っています。

--------MHF--------
話は変わりMHF。とうとう2010アニバーサリィパッケがでますね!
予約できないのだが・・・全てのオンラインショップで売り切れって・・・いつかはまた予約できる日が来ることを信じて待ちます。

今日は新しい団員の方もふえ、まったりと団チケ集めをしていました。
シクレ?パッケ予約できなかったのでやる気DOUN・・・
ガノトトス2頭クエにいったりと団チケ集めだけします・・・今回は。
りょうだんの:::
↑猟団部屋で時々起きる謎のプレゼントの数々。何が悔しくて在庫処分セールやってるんですか。
ほぼいらないのですが(´・ω・`)

danntike3.jpg
↑そしてなぜか欲しいときにはこんなことは無いだろう報酬。
合計で団チケが9枚出ました。

必要枚数@100をきった団チケですが・・・もう一個装備造ることを考えると、@300は余分に欲しいですよね~
アップデートするたびに良性能の猟団頭が追加されているので、少し期待してます。


・・・それにしてもパッケの特典ハンマーほしいなぁ・・・

-------------------------------
  1. 2010/06/12(土) 00:34:56|
  2. ブラッキー +MHF画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0