まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

にとり!

-----------一応-----------
前の落書きの絵ができました・・・↓
にっとりー!
河のほとり(っぽく無いけど)で休憩中に見つかった。・・・みたいな。

いつもどおり反省点ばっかりです。
しかし、なんでしょうか。
きっとこういう風景みたいな背景をちゃんと構想して完成させたのはこれが初めてかもしれません・・・
お蔵入りのは結構ありますが・・・

ま、ちょっとずつ進んではいる感じです><

というか、オリジナルカードのためにもオリジナルキャラ書く練習はどうしt(ry
まだ何描くか決まってませんが、描いてくださる方探さないと・・・

・・・自分で描かないのかって?
がんばります!
--------------------------------
  1. 2011/02/07(月) 22:47:03|
  2. 河城にとり 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超落書き・・・!

--------ラフにすらなってない---------
さて、まだはっきりとはいえないのですが一応コミケ出展考え中のれぎです。
カードゲームを作ろうとしてますが・・・・がんばる。

絵の練習もしなくてはいけないので
なんとなく思いついたものを・・・
らふにすらなってないもの
別に東方のカードじゃないんですが・・・練習になるとなんでいつも東方になるんでしょうか。

頑張って練習します。

出来なかったら・・・どんまい。
------------------------------------
  1. 2011/02/01(火) 22:09:58|
  2. 河城にとり 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方 河城にとり 絵

------お値段以上~♪-------
とりあえずですが、「ニトリの絵かいてよ~」といわれ、イメージが出来ず四苦八苦しながら何とか完成。
幸い、MHFが祭り中ということもアリ(関係ないが)無事に完成しました。
ニトリ
↑相変わらず適当な場所が多いですが気にしない(^ω^)
名前は知っていたけど、どんなキャラか正確には把握してなかったので
東方wikiみたり、いろいろな人の画像を見て参考にしてます。
いつもより早く完成(といってもMHF等プレイしてるので5日かかってますが)した割にはまだまともな方かなと。

次は何描こうかな~

------------------------
  1. 2010/06/14(月) 07:03:52|
  2. 河城にとり 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0