まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

色塗りってむずかしい。

---------みく~-------
さいきん、よく絵を描いている気がします。

で、なんとくなくミクを描いてみました。

みくですっ
前回に、こんな感じの絵を描いたのですが見事に失敗したので、リベンジって事でしょうか。
光の表現が難しい。奇跡的に描けた感じです。
影の付き方もいつもと違うので、難しい。
まだまだ要練習ですね。

--------
話し変わりますが、
まりあほりっくにISのキャラが出てたな・・・
さすがシャフト。いろいろと細かい。

地鳴りすると身構えてしまう今日この頃。
もうでっかい地震くんなよー。
----------------------------
  1. 2011/04/17(日) 13:36:06|
  2. 歌ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

落書き~

---------1年----------
ちと早いけどブログ開始から1周年!
といいましてもちゃんと書いているのはここ半年ですが・・・
うたみく

そしてなぜかミク・・・
最近絵を書くとミクになる自分乙。
毎回絵を書くときにいろいろな書き方を試してるため、ブログの絵を振り返ってみるとまったくばらばら。
今回はこんな感じになりました。

いつの間にか2400人(訪問カウンター)になり、どれだけの人が参考にしてくださっているのか分かりませんが、MHFメインに頑張って生きたいと思います。
・・・え?カードゲームについてはどうしたんだって?
/(-。-)\キコエナーイ

いつの間にか存在そのものが怪しくなってますね^^;
MHFブログ&絵ブログって改名したほうが早いですよね^^
ま、気が向いたらchaosTCGのデッキでも載せてみます・・・


こんな不定期でなぞなブログですがこれからもよろしくお願いします!
-----------------------------------
  1. 2010/06/06(日) 23:09:19|
  2. 歌ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0